リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

メガネじゃないけど、オススメ!です!

僕の毎月第一土曜のお楽しみ♪

FISH が、6月に5周年を迎え、スペシャルなゲストを迎えて開催されます。

まず、第一弾は、6月7日「FISH 5TH Anniversary Special Guest K- Sobajima & Satoshi Fumi」

この2人のプレイを同時に楽しめるのって

東京でも、なかなかないのでは?ってな組み合わせ。

素敵です。

朝まで、ガッツリ、踊らせてもらいます♪

そしてそして!!

6月19日の思いっきり平日、木曜日には

「FISH 5TH Anniversary Very Special Guest Hernan Cattaneo」が開催されます!

2年前の長崎でのプレイも記憶に新しいエルナンが、また長崎に来てくれるなんて!

感激です!

世界トップレベルのプレイを、一緒に楽しみましょう〜!

リトルアクトでも、チケット販売しています。

FISH オーガナイザーの岡本さん

これからも、バッチリ、ついていきます!

あ〜6月は、イベントに、ユーロ2008にと、楽しいこといっぱいだ〜。

モリッと仕事して、モリッと遊ぶぞ〜