リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

心地よい違和感。

ラクションのコレクションを例えるなら、そんな言葉になるのでしょうか。

違和感がありすぎると、ただバランスの悪いモノになってしまいますが

ちょっとした違和感って、表情に変化を与えてくれるから

それがメガネの楽しさ、醍醐味だと思うんです。

「TRACTION / GADIN / Blanc/cristal 48□18 \39.900」

ハイブリッチのかっちりスクエアシェイプ。

太めの曲智からテンプルへ、流れるようなカットが入り

クリスタルの生地が、模様みたいになっています。

オーソドックスなディテールも、白生地とカットで大胆な印象に変わります。

「TRACTION / GADIN / Noir/cristal 48□18 \39.900」

色違いのブラックは、よりコントラストが効いてます。

これからの季節、重たくなっていく洋服のコーディネイトにも負けない

ガツンとくるモデルです。

このモデルも、かなり個人買いの候補ですっっ。。