リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

弾丸プリント!

アクツオブフェイスのコレクションの中には

必ずと言っていいほど「総柄、プリントもの」があるんですが

今年は「弾丸プリント」です!インパクトありますっ!

「アクツオブフェイス / WORK PANTS NAT \19.950」

ややゆったりとしたシルエットの、シンプルなワークパンツです。

「弾丸プリント」の柄が、かなりインパクトあります。

トップスや足下はシンプルに仕上げて、コーディネイトしたいですね。

「WORK PANTS T.BLU \19.950」

色違いのグレー系。

アクツのパンツは、ワーク系にしろミリタリー系にしろ、シルエットがとても綺麗なんです!

後ろのポケットの位置、大きさが、これまた絶妙で

小尻&ヒップアップ(しているように見える)&足長(に見える)効果があるんですよ〜☆

でも、そう見えるだけなので、そのシルエットに甘んじていると

1年後には恐ろしいことに・・・。

腹筋、背筋、がんばろっと。