リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

バレンタインのお返しに。

今週末の土曜日は、ホワイトデー。

男性の皆さん、お返しは決まりましたか?

まだ決まってないよ〜。悩んでる・・・という方に

リトルアクトからプレゼントにオススメ!のアイテムを紹介しますね!

「YELLOWS PLUS NO.618 377/254 \23.100」

昨年からリトルアクトで取り扱いを開始した、日本の美しい眼鏡「イエローズプラス」のサングラスです。

大きすぎず、小さすぎない、ちょうど良いバタフライシのレンズシェイプが表情をキリッと演出。

透明感のあるセル生地を使用したフロントは、顔なじみも良く

流行に左右されず、いつの時代にもマッチして、末永く使っていただけるアイテムです。

ばっちり似合うサングラスをプレゼントできたら、すごく喜んでもらえると思いますよ!

だって、お相手の顔の大きさやバランス、色の好み、洋服のセンスなど、

お相手のことがわかってるからこそできる!そんなプレゼントですからね。

もし、選ぶのが難しいようなら、ぜひご相談ください!

写メなど、お顔がわかるものがあると、選ぶお手伝いがしやすくなります。

お相手にも喜んでもらって、自分もポイントアップ!そして・・・

「La LOOP / No.008 ラージトータス \21.000」

こんなグラスホルダーも、プレゼントには最適かも☆

ホルダー部分のリングも大きいものになっているので、テンプルが太めのサングラスでも余裕で使えます。

ホルダーとしてはもちろん、しっかりアクセサリーとしても使えるので、女性にとっては嬉しいアイテムだと思いますよ。