リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

再入荷です!

このところ「ルディープロジェクトのサングラスは・・・」と

お客様からのご指名が多く、じわじわと人気が出てきているのを感じます。

実際に、ご購入いただいた方からのご紹介も多いブランドで

とても満足度の高いスポーツ系サングラスだと思います。

しばらく店頭からいなくなっていたモデルが入荷しましたので紹介しますね。

「RUDY PROJECT / exception / デミタートルグロス / アクションブラウン \29.900」

度付きが出来るモデルの中でも、1番人気の「exception(エクセプション)」。

デミタートルグロスのフレームは、スポーティーになりすぎずに

タウンユースしやすいモデルかと思います。

フリップアップで、サングラス部分を跳ね上げ、下げすることができます。

中に見えてるクリップオンに、バチッと度付きレンズが入ります。

ノーズパットとテンプルが、自在に調整できる点も、ルディーの魅力のひとつ。

快適なホールド感で、ストレスがありません。

サングラス部分を取り外して、普通のメガネとして使用することも出来ます。

サングラス部分のレンズや、クリップオンの度付きレンズ部分は、簡単に着脱できるので

コンタクトとメガネを併用されている方にもオススメできるサングラスです。

まずは1本持っておいて、あとから様々なレンズを購入される方が多いですよ。

「rydon / クリスタルフレーム / インパクト調光クリアレンズ \25.300」

こちらも再入荷しています!

これからの季節にピッタリ合いそうなクリスタルフレーム。

お早めに店頭でお試しくださいね。