リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

やりました!

春の選抜甲子園、清峰高校!優勝です!長崎県勢初の優勝。

僕が小さい頃は、1回戦や2回戦で負けて帰ってくるのが当たり前。

その昔、工藤公康投手がいた名古屋電気(愛工大名電)にノーヒットノーランをくらった記憶も。(小学生ながら、ショックだったな〜)。

その後は、長崎日大がベスト8やベスト4に入ったり、3年前の清峰の準優勝があったりしてたけど

まさか優勝するなんて!新年度早々、長崎にとってすごく嬉しい出来事ですね。


・・・が、そんな今日は、みなさん TV にかじりついているのか、お店はシ〜ンとしております。。。


明日には、「ザながさき」のアイウエア特集が載った最新号が発売になります。

表紙のメガネ、どっちでしょうね〜??

また、特集記事の中に、スペシャルな特典のお知らせもありますので、ぜひチェックしてみて下さいね!


さてと、前置きが長くなりすぎましたが、アクツオブフェイスの春物を紹介しますね。

「アクツオブフェイス アクツオブフェイス / BOAT NECK 7/ST_PINK/E.GR \8.400」

色鮮やかなピンクが、気分も明るく変えてくれそうなカットソー。

変則パネルボーダーをフラットシーマで裁断することにより

スポーツ感をだした 7/ST。

写真では、ブルーっぽく映ってますが、実際は、エメラルドグリーンのラインです。

アクツオブフェイス / BOAT NECK 7/ST_GRY/BK \8.400」

アクツのカットソーは、どれもジャストサイズで着るのをオススメします。

細身と言うよりは、ジャストって感じのサイズ感で、シルエットがキレイで、とてもバランスが良いです。