リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

このところ。

ブログを振り返ってみると、おとなしい感じのデザインだったり

地味目なカラーのものが多かったので、たまには「ガツン!」とくるものを!

ということで「フランシスクライン」のアイテムを紹介しますね。

「Francis klein / VENUS 02 B50 \50.400」

パリの職人が、時間をかけて磨き上げた美しいセル生地の輝き。

ひとつひとつ、手作業で施された、彫りやラインストーン。

とても美しいアイウエアです。

個人的には、このレンズシェイプが、とても好きなんです。

柔らかく、丸みを帯びているんだけど、ややブローラインが上がり気味・・・という絶妙なバランス。

かける女性の表情を、セクシーに見せてくれる効果、抜群ですっ!

ラメ感のあるピンクパープルの生地と同色のラインストーンがキラリ☆

この細かな手作業は、芸術的です!

春ですし、こんな感じで、明るく表情をガラッと変えてみるのもあり!?ですよね。

僕は、昨日が誕生日だったおばあちゃんに、このフレームを勧めてみようかと思います。

もう8○歳ですが、絶対カワイイ!と思うんですよね〜うちのおばあちゃんに限らずだけど。白髪にピンク系って組み合わせ、素敵ですよね。