リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

展示会の話、2。

オリバーピープルズの次は、イエローズプラスの会場へ。

骨董通りから、表参道ヒルズのちょいと裏まで。

昨年から取り扱いをはじめたイエローズプラス。このギャラリーを訪れるのは2回目。

お客様でいっぱいで、しばらく外のベンチで休憩してました。


まずは、サングラスが2型。

丸みを帯びたレンズシェイプで、男性でも、女性でもかけていただけそうな新作です。

ビックシェイプなウエリントン!って感じです。

サングラスで、こういうスタイルってあまりない感じなので、すごく新鮮でした。この夏、人気が出そうです。


そして、フレームラインは4型新作が出ていました。

中でも、特に気になった

というか、気に入った!のが・・・

こちら!チタン素材のシートメタルを使ったウエリントン。

すごく、美しい。イエローズプラスらしい新作だと思いました。

コレクションのテーマでもある「MODERN PREPPY〜モダンプレッピー」を体現するようなデザイン。

控えめな佇まいでありながら、美しさと品を兼ね備えた大人のスタイル。

まさに!ですっ。


入荷は5月〜6月になりそうです。また入荷の際には、ブログにアップしますね〜。