リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

やっと、きました!


4月の展示会で「一目惚れ」したサングラスが入荷しました。


alain mikli AL098900O2 59□15-125 \39.900」


ど〜です!この、何と表現して良いのかわからない、独特のレンズシェイプ。


そして、ほぼストレートな下リムから伸びる、アンダーテンプル。


ヤバい!ですっっっ。


よ〜く見ると、ブローラインには、別生地がラミネートされています。


「NACRE(ナクレ)」シリーズで、パールのような艶感がある生地です。


しかも、「偏光レンズ」が標準装備されているので、この価格はとてもリーズナブル!



で、他に2本↓入荷したのですが


こちらと



こちらの2本は


本日、店頭に出す間もなく


完売いたしました!


嬉しいような、寂しいような。。。



いつも「オモシロいのが入荷したら、連絡ください」とおっしゃっている M 様に電話したところ

この2本を気に入っていただき、即購入となりました。



ということで、今から鼻盛りに入りま〜す。