リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

再入荷っ!


先日、リピートオーダーしなきゃと思いながら


2日くらい過ぎてて、連絡しようかな〜と思っていたところ


デザイナーの山岸サンから電話がかかってきて


「新作サングラスと一緒に、調子の良さそうな 512 も送っておきました〜」と。


ブログ、見ていただいてるんですね〜ありがとうございます!


なので、今回は早くもリピート分が入荷しています。こちらの3カラー↓


「YELLOWS PLUS No.512 (カラーは手前から、284,256,58) 54□17-138 \19.950」


手前の2本、「crystal khaki / brown pearl」と「light beer / havana」は、もう定番。


1番後ろの「crystal blue / red shell」は、やっぱりこのテンプルの生地が好きなんですよね〜。


美しい。


今回の分も、やはり女性のもとへ、嫁いでいくのかな〜??