リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

忘れてました。


たくさんの写真データに埋もれて


紹介するの、忘れてたアイテムが こちら↓


「BCPC BP-3072 03 50□17-142 \28.350」


先日、残りの2色も紹介しますね〜なんて言っておきながら


軽〜く2ヶ月が過ぎていました。スミマセン。


ジャケットなどのパイピングをイメージして施された、カラフルなラインが特徴の新作です。


ボルドーにピンクのパイピング。カワイイです。


フロントは、2.0mm のチタンシートで、レンズシェイプは柔らかオーバル


サイドの上下に切り込みを入れることで、アクセントになるのと


「小顔効果」も引き出してくれますよ♪


「BP-3072 05 50□17-142 \28.350」


こちらのカラーも入荷したんですが


紹介する前に、完売となっております。


3連休の最終日の明日は、お天気悪そうですが


元気に営業しておりますので、遊びに来て下さいね〜。