リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

こんなにも。


仕入れするのって、楽しかったっけ?


何か、久しぶりに、そんな感覚を味わいました。


そうなんです!


リトルアクトが、新しく取り扱いを開始するブランドが決まりました。



ジャン!


って、この後ろ姿、誰??(笑。業界的には、あ〜っ!みたいな)


わざわざ、長崎まで、たくさんのサンプルをお持ちいただいた、デザイナー&マネージャーさんです。


おととい、初めて電話でお話をさせていただいて、


早速、今日、長崎に飛んできていただくという、ちょ〜早業。


その気持ちに負けないように、リトルアクトも常連さんをお呼びして、到着を待っていました。


僕の仕入れと同時に、常連さんもセレクトするという、とっても楽しい時間になりました。


長崎まで速攻来ていただいた O 様。急な連絡にも、快くご来店いただいた O 様。


ほんとに、ありがとうございました。


で、ブランドは何〜?と、思いの方。ヒントはこちら↓



常連さんに、早速ご購入いただいたアイテムです。


詳しくは、あと3〜4日、お待ちください。


第1弾のアイテムが、入荷してから、発表しますね。


今までのリトルアクトにはない、女性にとても喜んでいただけるブランドになるはずです。きっと。


楽しみに、待ってて下さいね。僕も、すごく楽しみです。