リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

早くも!


このブログで紹介する前に、お客様のもとへ嫁いで行ってしまったアイテムがっ!


こちらです↓


「KAMURO kukka(クッカ) 928/7407P 54□16-125 \36.750」


これまで、レスザンヒューマンやオリバーピープルズのアイテムで、メガネ、サングラスと2本購入していただいている M 様(女性)。


久しぶりのご来店だった今日は「普段しているコンタクトの上からかけるように、度なし UV カットレンズをつけた、ダテメガネが欲しい」とのことでした。


M 様、この kukka をかけた瞬間に、あっ!これはいいかも〜と、表情が変わりました。しかも、すごく軽くてかけやすい!と。


この kukka は、弾力性のあるβチタンを使っているので、軽くてフィット感の良いモデルなんです!


M 様の、今までにない新しい表情に出会えて、とても楽しい時間になりました。


「kukka 105B/14B 54□16-125 \36.750」


こちらのカラーは、ありますよ(他に2カラー、入荷してきます)。


何と言っても、この「お花」をモチーフにしたフロントサイドとテンプルがデザインのポイント。


レンズシェイプは、少し大きめでとっても綺麗なオーバルシェイプ。


M 様のように、ダテメガネやサングラスとしても、使い勝手の良いモデルだと思います。


パッと見、インパクトが強いデザインに見えますが


かけると、不思議と顔にすんなりと馴染みますよ〜。