リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

ただいま〜。


先ほど、東京出張から帰って来て、開店しました。


3連休で、ご迷惑をおかけしましたが


おかげで、充実した仕入れを行うことができました。


そして、新しくリトルアクトに仲間入りするブランドも


1つ、決めてきましたよ。



って、アイテムの写真じゃなくて、ごめんなさい。


そのブランドの展示会をやってた、とあるホテルの1室です。


この部屋も素敵だったけど、コレクションも


久しぶりに「キタな〜」って思えるものでした。


リトルアクトには珍しい、海外の某アパレルブランドのアイウエアコレクションになります。


ヒントは、3.1。到着が楽しみです。


今日、明日は、3連休でたまった仕事がたくさんあるので


少し落ち着いたら、展示会の話、紹介していきますね。