リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

念願のっ!


待ちに待った!モデルが入荷してきました。


8月末から取り扱いを始めた「KAMURO」ですが


その時も在庫がなく、先日の展示会で、ようやくオーダーできました。


「KAMURO vaccinium 562 53□16-137 \33.600」


モデル名「vaccinium(ヴァシニウム)」とは、ブルーベリーの学名だそうで


確かに、テンプルのデコレートが、ブルーベーリーになってます。


柔らかなオーバルシェイプのセルフロントから、ややアンダー気味の位置から、βチタン製テンプルが伸びていますが


この2つのバランスって、かける女性の表情を、より「女性らしい」表情に見せてくれる絶妙なバランスだと思うんですよね、僕は。


「何で?ど〜して?」というご質問には、実際に店頭でお試し頂いた時に、お答えしますね。


「vaccinium 558 53□16-137 \33.600」


やや濃いめのブラウンには、淡い赤とブリーンの「七宝」がテンプルに施されています。


「女性らしさ+カワイさ」。そんな表情を演出してくれるモデルです。