リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

隠していたわけでも。


隠れていた訳でもないんですが


実は、リトルアクトの隠れた人気者!に新色が登場したのでオーダーしました。


「WAZA(ワザ) WA1138 EGG 50□18-135 \26.250」


国産ブランド「WAZA(ワザ)」のステンレスを使用したモデル。


国産らしからぬ、カラーリングが魅力的で、初期モデルは、何度もリピートしました。


今回の新色も、独特のカラーリングが魅力なんですが


今までのモデルよりも、大人っぽく、少し落ち着いた雰囲気のある仕上がりです。


リトルアクトのイチオシは、↑のパープル×グリーンの組み合わせ。



他に、写真の2色も入荷しています。


スクエア系なんですが、キツい印象にならないレンズシェイプで、女性にとても人気があります。


特に、このナイロールタイプ(下にフレームがない)は、遠近両用でお作り頂く場合が多いです。


テンプルの唐草模様のカッティングも、横顔を素敵に演出してくれます。


色の組み合わせがとても良いこのモデル、実は非常に精密な「マスキング」を施してから


カラーを手作業で染色してあって、仕上がりがとても綺麗なんです。


そんなところも、ブランド名の「WAZA(技)」に通じるところなんですね〜。