リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

ツートン。


カラフルなツートンカラーがカワイイ


BCPC(ベセペセ)の新作が届いています。


「BCPC BP-3081 05 51□15-140 \28.350」


フロントにはチタン+セルテンプルのコンビネーションフレーム。


フロントサイドに幾何形態をモチーフにしたスリットを入れて


その隙間からテンプルのカラフルな色が見え隠れする立体的なデザイン。


フロントはピンクとバイオレットのツートン。テンプルにもピンク系のブロック柄で遊び心たっぷり。


「BP-3081 03 51□15-140 \28.350」


色違いの、ボルドー×レッド。


こちらのテンプルは、内側だけに柄物を持ってきて、外側はフロントのカラーと合わせてあります。


レンズの縦幅も約 29mm ありますので、遠近両用もバッチリ入りますよ。


こんなカワイイデザインで、遠近ってステキだな〜


「BP-3081 B19 51□15-140 \28.350」


こちらはボストンクラブさんの「25周年記念」限定カラーになります。


ん〜。どのカラーも気になる配色ですね〜。


ズルい。


まずは、店頭でお試し頂いて、お顔との相性を確認して下さいね。


今年の営業は、明日が最後になります。