リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

本日、2本も。


お客様のもとへ嫁いで行った「ES-6064」。


「spec espace(スペックエスパス) ES-6064 28 54□16-135 \34.650」


こちらのブラック×グリーンと


「spec espace(スペックエスパス) ES-6064 53 54□16-135 \34.650」


ボルドー×ブルーが店頭からいなくなりました。


とにかく軽くて、ストレスを感じないフレームをお探しだった T 様。


仕事でもかけれる、スーツにも相性の良いモノをお探しだった Y 様。


お二人とも、すごくお似合いでした。出来上がりを楽しみにお待ちください。


で、店頭にあるのは↓こちら。


「spec espace(スペックエスパス) ES-6064 44 54□16-135 \34.650」


今シーズンからの新しい配色になる「ブラウン×イエロー」。


このモデルは、1枚のチタンシートから、レンズを挟む部分を線状に切り出して作られていて


弾力性はもちろん、より軽量化されたモデルになります。



何より、このレンズシェイプが、男性にハマるシェイプなんですよね〜。