リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

こちらもキッズ用。


先日も紹介した、KAMURO から出た「キッズライン」。


こんなモデルもあります。


「KAMURO petite ville(プティット ヴィル) 90 47□17-130 \25.200」


モデル名(プティット ヴィル) は、小さい街という意味。


KAMURO お得意のテンプルの装飾を見ると、確かに、小さい街が描かれています。


カワイイ。


素材はステンレスで軽く、ノーズパットもエアータイプのものがついているので


メガネをかけることに、わずらわしさを感じやすいお子さまでも、ストレスなくお使い頂けるかと思います。


「KAMURO petite ville(プティット ヴィル) 62 47□17-130 \25.200」


こちらはブラウンとブルーのツートンタイプ。


テンプルの小さい街は「七宝」で表現されていて、職人技が光る仕上がりに。


子供たちって、仕方なくメガネをかけるって感じだと思うんですよね、ほとんど。


でも、こんな楽しいデザインだったら、かけたいな〜と思ってくれるんじゃないかな〜と思います。