リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

K 様親子。


2年ほど前に、旅行用のサングラスをお買い上げ頂いていた K 様(娘さん)。


今日は、「母に似合うメガネを選んで下さい」ということで来店されました。


何本かお試し頂いて、最後は「せっかくだから、誰もかけていないようなもので」と


こちら↓を選んでいただきました。


「KAMURO spuma(スプーマ) 574P 53□16-130 \45.150」


グラスの注いだ時の「泡」をイメージしてデザインされたテンプルのラインストーンや七宝がとても美しいモデルです。


お母様には、このフレームで、遠近両用をお作りすることになったので、フィッティングやアイポイントの測定を行っていたら


娘さんが「一目惚れしちゃった〜」と、2本目のサングラスをご購入。



YELLOWS PLUS の定番的アイテム「512」です。お二人揃って、パチリ。


お二人とも、すごくお似合いです。


お母様のメガネの出来上がりは、もうしばらくお待ちください。