リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

このところ。


休み明けは、必ず VOICE を書いてるような。


しかも、F 夫妻とのからみが多いような。


そんな昨日ですが、夕方から突然の大雨。夕立ってヤツですかね?


あれ、完全に「雨男」な僕の責任かと思うほどでした。


家を出ると降り始め、目的地の「gadget+」に着く頃には雷までなり出し、買い物をして家に着く前には晴れてくるという、完璧なまでの「雨男っぷり」を久々に出してしまいました。


以前勤めていた会社で、自分が店長となって新しくオープンする店の開店日に、台風が直撃するという、悲しい過去を思い出してしまいました。


昨日、雨で濡れた方、ゴメンナサイ。


で、そんな雨の中訪れた gadget+ で、お祝いのお返しにと



こんなステキなモノをいただきました。ありがとうございます。


そして、F 夫妻をウチに招いて会合をしました。



うぉ!ドンペリ♪美味しくいただきました〜。


9時前から始めたにもかかわらず、気づいたら2時を過ぎてました。


熱く、熱く、語りましたね〜。モチベーション、アガリます。


ちなみに今夜は、焼き魚です(謎)。