リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

Femininity Traditional Style

「Femininity Traditional Style」。今回のイエローズプラスのコレクションのテーマでした。


そんなテーマを体現しているモデルを紹介します。


「YELLOWS PLUS FAY 430 47□21-140 \24.150」


今までのクラシカルなテイストから1歩踏み込んだ、どちらかと言えば「ヴィンテージ」の雰囲気があるモデル。


ウエリントンがベースですが、ややブローラインのつり上がったフォックスシェイプ。


こちらの美しい生地は、やっぱり女性にかけてほしいですね。


「FAY 428 47□21-140 \24.150」


この内側の、薄らパープルがセクシーですね。


細身で、より洗練された印象をあたえてくれます。


「FAY 1 47□21-140 \24.150」


定番のブラックも。


こういった細身のデザインは、ちょっとしたリムの強弱でかなり印象が変わってくると思うんですが


その辺りのバランスがとても良くて、見ているだけでもウットリします。


より洗練された美しいモデル、ぜひお試しください。