リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

7月も終わりますね。


蒸し暑い「夏」らしい毎日が続いていますね。徒歩10分しかかからない通勤だけでも、汗をかきます。


そんな中、リトルアクトには、サングラスを探しにいらっしゃる女性のお客様が増えてきています。


今シーズンは「丸い」レンズシェイプのサングラスをメインにセレクトしたんですが、そんな中でも特に人気の高いサングラスが、こちら↓


「YELLOWS PLUS No.634 422 56□19 \19.950」


丸みのあるレンズシェイプで、クラシカルなディテールのサングラス。


透明感のあるパープルのフロントは顔なじみが良く、ブラックの幅広テンプルが横顔をビシッと引き締めてくれます。


「夏」真っ盛りな今も大活躍してくれますが、このカラーリングなら、秋冬のコーディネイトにも、合わせやすそうですね。


「クリアランスセール」も明日までとなっております。


ぜひ、ご来店ください。お待ちしております。