リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

M 様。


度付きができるスポーツ系サングラスをお探しだった M 様。


とある新聞に載っていた「ルディープロジェクト」をご覧になって、ネットで調べてご来店頂きました。


「今まで色んなブランドのものを試してきたけど、自分の用途にしっくりくるものがなくて」とおっしゃってた M 様から、「これはいいね〜!」と気に入っていただけたのがこちら↓


「RUDY PROJECT エクセプション デミタートルグロス アクションブラウンレンズ」


テニスなど様々なスポーツをなさる M 様。


お買い上げいただいた「エクショプション」は、ノーズパットやモダン(耳にかけるところ)が自在に調整可能なので、激しく動くスポーツでも、全くズレないかけ心地を提供することができます。



サングラス部分は「跳ね上げ」タイプ。


M 様は登山もなさるみたいで、「この跳ね上げは、登山の時に便利だね」とおっしゃってました。


「跳ね上げ」サングラスは、取り外しも可能。そうすると、普通のメガネとしてお使いいただくこともできます。





M 様は普段使いも考えて、フレームカラーを「デミタートルグロス」にされました。


M 様、しばらく使われましたら、スペアレンズをご検討くださいね。