リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

Y 様。


先日、紹介で初めてご来店いただいた Y 様。


「ずっとかけっぱなしにする、ちょっと大きめのメガネが欲しい」とのことでした。


でも、手にとって試されるメガネが、どれも「ちょっと大きすぎる」ものだったので、「すっとかけっぱなしにするには、あんまり向いてないですよ〜」とお話しして、その後、オススメをして、気に入っていただいたのが


「DEROME BRENNER FOLKS 2 C21」


カーキから淡いグリーンへのグラデーションが美しい、少しレトロ感のあるモデル。



大きすぎず、小さすぎず、レンズの縦幅もあって視界も広く、ずっとかけっぱなしができるメガネになりました。


Y 様も「レトロっぽいの好きです〜」と喜んでくれました。


そして、先日の鼻盛り加工、実は、Y 様のものでした。バッチリおさまりましたね、Y 様。


これから、ずっとかけっぱなしにしてくださいね。