リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

K 様。


先日、久しぶりの来店だった K 様。「ちょっと視力が悪くなったみたいで」ということだったので検査をしたんですが、レンズを交換するほどでもなかったので「しばらくは、このままで使っても大丈夫だよ」と伝えました。


すると「じゃあ、念願のサングラスを買いたい」ということになって、どのモデルにするか迷った結果、こちら↓に決まりました。


「RUDY PROJECT genetyk(ジェネティック)レーシングプロブラック インパクトX調光ゴルフレンズ」


「ず〜っと前から気になっていて、欲しかったんです」と K 様。一眼タイプで人気の「genetyk(ジェネティック)」のレーシングプロ仕様をゲットです。



このモデル「一眼タイプ」では珍しい「度付き」ができるモデル。K 様もクリップオンで度付きです。



念願叶ってニコニコです。


K 様。これからバンバン使って下さいね〜。(お姉さんには、内緒で)笑。