リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

A 様。


先日の O 様のご紹介で、初めてご来店された A 様。「スタンダードで、どんなときでも使えるものを」ということでした。


何本かお試しいただいて、デザインも、かけ心地も気に入っていただいたのがこちら↓


「OLIVER PEOPLES Darrin MBK」


クセのない、スッキリとした印象になるウエリントンタイプ。今までお使いだったメガネの印象から、ガラッと変わりましたね。イイ感じです。


フレームもマットに仕上げたブラックなので、色んなシーンに合わせやすいかと思います。



フレームの厚みや、リムの太さを、どちらもボリュームダウンして、スッキリと仕上げたウエリントンタイプ。フロントサイドの「飾り鋲」がアクセントになっています。


A 様。お仕事でも、プライベートでも、ドンドン使って下さいね。娘さんに壊されないように。