リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

女性に。


オススメのモデルが「Urband(アーバン)」から入荷しています。


「Urband(アーバン) DELICE 53□17-140 ¥39.900」


弾力性のあるβチタンのフロントと、独自のヒンジ構造で、抜群のかけ心地を誇る「Urband(アーバン)」。


あまり見かけない個性的なレンズシェイプが特徴の「DELICE」は、遠近両用でお使いの女性にオススメしたいな〜と思ってセレクトしました。



目の形をそのまま大きくしたようなレンズシェイプは、一見するとクセがありそうですが、かけてみると、これが意外と顔に馴染んで、素顔を引き立ててくれるんですよ。



テンプルのアセテート生地も「Urband(アーバン)」らしい個性的なモノを合わせてあります。


「軽くて、かけ心地が良くて」というスタイルのメガネって、カラフルなものをあまり見かけなかったんですが、「Urband(アーバン)」は、「軽くて、かけ心地が良くて、カラフルで、楽しい」ブランドです。