リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

K 様。


先日、初めてご来店頂いた K 様。「どんなモノが自分に合うか、わからなくて」ということでした。


でも、一緒にメガネ選びをしていると、K 様は自分のイメージをしっかりとお持ちで、第一印象で気になっていた↓こちらに決まりました。


「YELLOWS PLUS JOAN 396」


イエローズプラスのバランスのとれた、細身のラウンドセルフレーム。K 様の素顔を引き立ててます。とても似合ってますよ。ベレー帽との相性もバッチリですね。



デザイナーの山岸さんも「このラウンドは、女性にかけてほしい」とおっしゃってました。リトルアクトでも、すでに3人の女性に嫁いでいます。


で、その中のひとりは・・・



ウチの嫁さんです。身内でスミマセン(汗)。元々、クラシカルなものが好きな嫁さんですが、まさかラウンドがハマるとは。僕もビックリですが、周りからも好評のようです。


明日からは G.W ですね。リトルアクトは3日の火曜も休まず営業しております。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。お待ちしております。