リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

この雰囲気。


待っていたかも。


サングラスのトレンドとして、丸みのあるレンズシェイプで、やや大きめというのがあったと思うんですが、イエローズプラスから「その先」の提案として届いた新作です。


スクエア系です。


「YELLOWS PLUS CAROLE 307 56□19 ¥25.200」


今シーズンは、「Graceful&Cool」をテーマにコレクションを展開。


「フォルムの無駄を極限までそぎ落とし、シンプルであるからこそ現れる、しとやかな美しさと潔い存在感。控えめである事の優美さと毅然とした佇まいを合わせ持ったスタイル」を提案しています。


このモデルも、無駄をそぎ落とした細身のセルフレームに、縦幅もあるスクエア系のレンズシェイプが印象的な仕上がりに。


クラシカルなハバナ柄に、フルカラーの濃いカラーレンズの組み合わせもステキです。


「YELLOWS PLUS CAROLE 1 56□19 ¥25.200」


ブラックを正面から。


少し大きめくらいので、顔にジャストなシェイプがイイ感じです。


フロントは、ほとんどカーブがついていないので、度付きレンズも入れやすいモデルです。



「234」のクリスタルブラウンをかけてみました。


こちらには、同系色のグラデーションレンズが入っています。


スマートに、上品に、サングラスをかけこなしたい方にオススメです。


リトルアクトの新しい定番サングラスになりそうです。