リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

Kid'S 用の新作です。


BCPC らしいポップなカラーリングで人気の「Kid's」ラインから新作が届きました。


「BCPC Kid's BK-006 03 47□14-119 ¥26.250」


チタンを使用した軽くて丈夫なフロントは、線も細く、男の子でも女の子でも似合いやすい形です。


さらに



フロントとテンプルをつなぐ部分には「板バネ」構造があり、柔らかなかけ心地をもたらしてくれます。


メガネをかけることに、わずらわしさを感じやすい子供たちにとって、嬉しい機能だと思います。


ノーズパットも、しっかりと鼻にのっかるシリコンパットです。



ボンボン付きのカワイイケースも付属しています。男の子には、ちょっとかわいすぎるかな。