リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

Y 様親子。


今日はお着物で来店された Y 様親子を紹介します。


お母様は2本目の遠近両用を。お持ちのメガネが目元がキリッと引き立つので、柔らかいイメージのものをお探しでした。娘さんは、探されていたべっ甲柄のフレームを見つけることができました。



お二人とも、お着物同様、メガネもしっかりとお似合いになっていらっしゃいます。ステキです。娘さんはお着物の時はコンタクトとおっしゃっていましたが、メガネもイケると思いますよ。



お母様のフレームは、オーバルシェイプが、とても新鮮に映る「Urband(アーバン)」の新作です。(写真の1番下)


柔らかな目元を演出したい女性にオススメのモデルです。少しイメージを変えたかったお母様にバッチリでした。


テンプルのアセテート生地も「玉虫調」で、お着物との相性も良いかと思います。



娘さんのフレームは、先日入荷したばかりの「PROPO DESIGN(プロポデザイン) PD-208」。ややつり上がったオーバルシェイプで、女性の目元をスッキリと見せてくれるモデルです。



フロントのべっ甲柄と、テンプルの艶ありブラックの組み合わせもステキです。そのつなぎ目には、ゴールドの金具があり、上品さもアップしてます。


このモデル



↑の2色は店頭に在庫がございます。


Y 様。出来上がりを楽しみにお待ちください。