リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

新作が届きましたよ!


お待たせしました。「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」の新作が入荷しました。まずは、こちらから。


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) CHRIS(クリス) 431 51□20 ¥24.150」


今年の春から継続して「細身」で「レンズ大きめ」なコレクションを展開している「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」。


新作「CHRIS(クリス)」は、スクエア感のあるウエリントンシェイプ。絶妙に計算されたバランスを持つ、とても美しいモデルです。



透明感のあるネイビーの生地に、べっ甲柄のテンプルを合わせてあり、上品なクラシックテイスト。


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) CHRIS(クリス) 1 51□20 ¥24.150」


定番のブラックも細身に仕上げてるので、重たい印象になりません。



かけてみました。レンズの縦幅があるモデルって難しいと思われがちですが、とても美しいバランスで仕上がっているので、かけやすいと思います。



見た目の派手さや、インパクトのあるデザインではありませんが、「いいメガネって、こういうものを言うんだよな」と改めて感じる、そんなモデルです。