リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

新作です!


「スマートカジュアル」という新しいジャンルを確立した「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」。


これまでのコレクションは、ユニセックスだけどレディースよりなモデルが多かったんですが、今シーズンの新作ではメンズラインも登場しています。


では、早速。


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ) JD-718 656 54□17-140 ¥19.950」


マイスドロー初のウエリントンモデルです。カジュアルからビジネスシーンまで、幅広く使えるモデルだと思います。



正面から。レンズの縦幅もしっかりとあるので、遠近両用レンズもバッチリ対応できます。



業界最薄とも言われる薄さ「3.5mm」の生地は、繊細で上品な大人の雰囲気を作り出してくれます。


野暮ったい雰囲気になりがちなウエリントンも、マイスドローの手にかかると、とてもスマートな印象になります。


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ) JD-718 311A 54□17-140 ¥19.950」


ブラックをかけてみました。こういうスタイルで遠近両用だと、あまり「それっぽく」なくてイイな〜と思うんですが。どうでしょ??


鼻にしっかりとのるパットも◎。βチタンの芯金が入ったテンプルもフィット感が良いですよ。



クリアカーキと合わせて3色が店頭にあります。