リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

限定アイテムです。


度付きが出来るスポーツ系サングラスとして人気の高いルディプロジェクトの「エクセプション」。日本限定のアイテムが入荷してます。


「RUDY PROJECT exception(エクセプション) クリスタル ゴルフ100 \32.550」

(重量:37g レンズ幅:70mm ブリッジ幅:17mm クリップオン幅:51mm クリップオン高さ:31.15mm 8カーブ)


日本限定のクリスタルフレームにゴルフ100レンズを搭載した限定モデル。このレンズは、対象物とその背景の明るさのバランスを追求しています。


25%という可視光線透過率は、芝生の反射光を考慮して設計されているので、晴れた日のグリーンに最適です。



天候や状況に応じて、サングラス部分はパッと跳ね上げる事ができます。



サングラスが不要な時は、取ってしまって、メガネとしての利用も可能ですよ。



また、度付きレンズがついてるクリップオンを外して、それがついていたところに、サングラスレンズをはめることもできるので、コンタクトと併用されるお客様には、とても便利な機能です。


1本のみの入荷です。気になる方はお早めのご来店をお待ちしております。