リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

パンチの効いた。


かなりインパクト大!パンチの効いたアランミクリのアイテムが入荷しています。


「alain mikli(アランミクリ) AL 0929 3007 54□16-135 ¥33.600」


これでもかっ!というくらいつり上がったブローラインが印象的なこちら。2009年に「ブローコレクション」として発表されたシリーズです。80年代、メガネ業界に衝撃を与えた頃のアランミクリを彷彿させるデザインです。



正面から。ん〜インパクトあります。かけてみました。



やっぱアランミクリはこうでなくちゃ!って感じです。クリアイエローをベースに、ネイビーのラインがランダムに入った生地も美しいです。


そして


「alain mikli(アランミクリ) AL 1206 MO56 1520 cat 03 59□12-150 ¥39.900」


これまたパンチの効いたティアドロップサングラス。新作です。



ティアドロップにはクラシックなディテールとしてスウェットバーが付いてるモデルがありますが、このアセテートパーツは何なんでしょう??謎です(笑)。



似合う、似合わないじゃなくて、かけたいと思う!かどうか。ガツンと1発かましましょう!