リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

H 様。


先日とある賞のグランプリに輝かれた H 様。新しいメガネは今までと少しイメージの違う、でも H様の表情を活かすこちら↓になりました。


「PERFECT NUMBER(パーフェクトナンバー) Pulse(パルス)」


「カワイイ」と「知的」の両方を作り出してくれる少し縦幅のあるポッテリとしたレンズシェイプが、H 様の雰囲気にピッタリ!すごくお似合いです。



パッと見るとセルフレームに見えるんですが、フロントはステンレスのシートメタルでできていて、レンズの部分にセル生地をはめ込んであります。一般的に「インナーリム」と呼ばれるタイプです。


シートメタルを採用したことで、薄くて軽い、ポップなイメージに仕上がっています。


ブラックとレッドは在庫があります。


ちなみにH 様が受賞されたグランプリは、こちら


改めて、おめでとうございます!21日はお祝いですね〜!