リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

「顔」を遊ぶ。


カッコよかったり、クールだったり、そんな表情を作るだけがメガネの役割じゃない!ちょっとハズして、自分の顔を遊ぶようなメガネもいいんじゃない?


そんな方には、KAMUROの「TOY」シリーズの新作がオススメです。


「KAMURO kazuya 288/81 45□23-140 ¥32.550」


「TOY」シリーズの新作。シェイプはウエリントン風です。昨年登場したファーストコレクションよりも少しサイズUPしてます。


その名の通り「オモチャ」をモチーフにしています。イメージソースは「ジャングルジム」。デザイナー曰く「カラフルなパイプとパイプを曲げてつなげて組み立てました」みたいな感じだそうです。



正面から。レンズの縦幅もあるので遠近もバッチリいけます。こんなテイストで遠近ってステキだな〜と思います。



かけてみました。KAMURO流クラシック。POPさ、カワイさがあるデザイン。優しさのある表情に仕上がりますよ。男のカワイイもありですよね?



このシリーズのアイコン的存在でもあるブリッジとフロントサイドの丸くプリッと「凸」もそのまま。平面的なデザインを立体的に仕上げてます。



こちらの3色が入荷していますよ〜。