リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

とてもバランスが良い。


このメガネ、とてもバランスが良いと思うんです。スタンダードとして、長く愛用していただけること間違いなし!です。


「PROPO DESIGN(プロポデザイン) PD-214-64 53□17-145 ¥26.250」


店頭からいなくなったので、すぐにオーダーしました。「お客様の表情を引き立てて、初めてデザインが完成する」という考えのもとに制作される「PROPO DESIGN(プロポデザイン)」。まさにそのコンセプトを体現するデザイン。シンプルでバランスが良く、スッと顔に馴染んでくれます。



丁寧に磨き上げられた艶ありブラックのアセテート生地からは、上品ささえ感じます。ゴールドに輝く「L字金具」も、さらに上質感をプラス。


テンプルと金具を高度な技術でつなげ、フェイス面、金具、テンプルを同時に削り合わせることによって、とても美しい仕上がりになっています。


「PROPO DESIGN(プロポデザイン) PD-214-372/435 53□17-145 ¥26.250」


シェイプは、ウエリントンの縦幅を狭くして、横長のバランスに仕上げてあります。日本人の顔に、とても相性が良いバランスです。フロントのカラーは、グレーのハーフタイプになります。


もう1色、ブラウンのハーフタイプも入荷したんですが・・。