リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

展示会・その2。


今日は「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」の新作をドドン!といきます!




細身で上品なウエリントン。




コチラも細身なラウンド系ボストン。どちらもイエローズらしい美しさがありますね〜ウットリです。






こちらはブリッジのみに金属パーツを用いたコンビネーションモデル。


今回のコレクションは「ハイブリッジ」がテーマのひとつとなっていました。


そんなハイブリッジを象徴するモデルが





コチラの3モデル。海外のブランドでは見かけるディテールで、それをかけてる海外の方って、すごくカッコよく見えるんですよね。でも同じものを日本人がかけると、何かしっくりこなかったりするんです。骨格の違いというか・・。


イエローズの新作たちは、その辺りのバランスがスゴく良くて、しっくりと顔に馴染んでくれます。そしてカッコよく見えます。入荷したらぜひお試しください。



人気のチタンシリーズにも新型が2つ登場です。こちらも細身で丸みのあるレンズが印象的でした。




サングラスの新型は、ミドルサイズでクラシカルなスタイルでした。女性にもオススメだし、度付きにも対応しやすいモデルでした。


今回も充実したコレクション。バッチリオーダーしてきましたので、入荷をお待ちくださいね。



最後は山岸デザイナーと乾杯!


って実は、新作を見る前に飲んじゃったんですけどね(笑)


展示会その3は明日UPしますね〜!