リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

M 様。


初めてご来店いただいた M 様。ご来店のキッカケを聞いたら、このブログをずっとご覧頂いてた、と。嬉しいです。


少しゴツめで、ガチッとした感じのものをお探しでした。絞り込んだ2本の中から、僕と奥様のオススメだった方に決まりました↓


「Qbrick(キューブリック) BTY-4402 56□16-135」


シートメタルのコンビネーションモデル。フロントの内側にステンレスのシートメタルを組み合わせてあり、見た目のインパクトもかなりあります。


M 様、バッチリ似合ってますよ!コチラで正解です!出来上がりを楽しみにお待ちください。



「Qbrick(キューブリック)」らしい立体感は残しつつ、異素材を融合させたスマートなデザインに仕上がっています。


マットシルバーのステンレスと艶ブラックのアセテートコントラストが効いてます。


このシートメタルは、バネ機構の役目も果たしていて、程よいホールド感でかけ心地もUP。デザインと機能も融合です。