リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

新作が入荷しました。


年齢を問わず女性に人気の「BCPC(ベセペセ)」から新作が入荷しています。


「BCPC(ベセペセ) BP-3140 3 52□16-138 ¥27.300」


丸みのある柔らかなレンズシェイプが優しい目元を作り出してくれそうな新作。


フロントは違うカラーのステンレスシートが2枚重ねになっています。



こんな風に。これはステンレスシート独特のフワフワとしたかけ心地を軽減する役目もあります。デザイン+機能ですね。



正面から。ここ最近の「BCPC」のモデルは、レンズの縦幅が30mm前後のものがほとんどなので、遠近両用レンズもバッチリ対応できるんです。



上の写真のものと合わせて3カラーが入荷しています。


BCPCらしいカラーリングで顔を遊びましょう。