リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

レンズシェイプが美しい。


「spec espace(スペックエスパス)」の新作セルフレームが入荷しました。このレンズシェイプ好きです。


「spec espace(スペックエスパス) ES-5411 B01 54□17-135 ¥29.400」


厚みのある生地を削ぎ落として、独特の丸みのある顔に馴染むフォルムに仕上げられたセルフレーム。フロントはブラック×グレーのハーフタイプです。


早速ですが、かけてみました。



このレンズシェイプは、スッと顔に馴染んでくれて、とても美しいと思います。シャープすぎないけど、柔らかすぎるわけでもなく。近未来的ではないけど、クラシックなわけでもない。


「spec espace(スペックエスパス) ES-5411 560M 54□17-135 ¥29.400」


かける方の表情を引き立ててくれるレンズシェイプです。



マットグレー、艶ありブラックの計3カラーが入荷しています。


テンプルにはスリットが入ったβチタンの芯金が入っていて、セルフレームとは思えないほどの、快適なかけ心地を提供してくれます。


ぜひ店頭でお試しください。