リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

縦に深めの。


レンズシェイプが縦に深めの、ウエリントンとボストンの中間のような新作が入荷しました。


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) SCOTT 431 48□21 ¥25.200」


フロント、テンプルともに細身に仕上げてあり、上品さが漂う「SCOTT」。透明感のあるネイビーに、べっ甲柄の組み合わせも◎。



正面から。横幅はジャストな感じですが、縦幅が深めです。ブリッジ部分に少し角を出したり、ほぼストレート気味なブローラインなどから、かけると端正な表情を作り出してくれます。



キリリと引き締まるクラシックスタイルですが、程よくカジュアルな雰囲気も合わせ持っていますね。


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) SCOTT 307 48□21 ¥25.200」


人気の高い「307」(べっ甲×ブラック)も入荷しています。


サイズ的には女性でもイケると思いますよ。