リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

このシリーズ好きです。


「前はこういうのあったけど、最近ないよな〜」と展示会で思ったシリーズが入荷してきました。


「PERFECT NUMBER(パーフェクトナンバー) Librarian(ライブラリアン) 7 49□20-138 ¥24.150」


とてもシンプルな純チタンのフロントに、細身のアセテートテンプルを合わせたコンビネーションタイプ。60年代のヴィンテージスタイルを「PERFECT NUMBER(パーフェクトナンバー)」のテイストで再構築したシリーズです。



正面から。角を落とした柔らかなスクエアシェイプ。男女問わずかけていただけるモデルです。



こちらの3カラーが入荷しています。「色にこだわる」PERFECT NUMBER(パーフェクトナンバー)らしいポップで上質なカラーリングです。


そして


「PERFECT NUMBER(パーフェクトナンバー) Curator 13 52□18-138 ¥24.150」


レンズシェイプ違いもあります。縦に深めの、チョット個性的なシェイプです。


クラシックテイストなんだけど、ベタベタじゃなくて、さりげなくオシャレな雰囲気に表情を仕上げてくれます。



こちらの2カラーが入荷しています。やや大きめのレンズなので、カラーレンズを入れてサングラスにするのもアリですね。


見てもわかるかと思うんですが、かけ心地、抜群にいいですよ。もちろん遠近両用にもバッチリ対応できます。


「カラーで遊ぶクラシックスタイル」です。ぜひ店頭でお試しくださいね。