リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

こちらも女性に。


お客様とフレーム選びをする時に「どんな表情を作りたいですか?」「どんな雰囲気に見られたいですか?」とお聞きすることがあります。かけるメガネが違えば、その表情や雰囲気はガラッと変わります。メガネ選びには「イメージ」が大切なんです。


そんな「イメージ」で言うと、今日紹介するフレームは、上品で知的、ちょっとだけセクシーな雰囲気を作ることができます。


では。


「OPORP(オポープ) OP-08-02 54□16-143 ¥31.500」


「大人のための美しいメガネ」が「OPORP(オポープ)」のデザインコンセプト。フロントはマットブラックにメッキされたチタン。テンプルにはべっ甲柄の生地を合わせたコンビネーションタイプです。



ややフォックスぎみのシェイプ。ブローラインの絶妙な強弱が表情のアクセントになります。


「OPORP(オポープ) OP-08-03 54□16-143 ¥31.500」


落ち着いたブラウンと2カラーが入荷しています。


フロントとテンプルのつなぎ目のシャンパンゴールドの金具(ヒンジ)が、さらに高級感をプラス。このパーツは「バネ蝶番」のように働いて、快適なかけ心地をもたらしてくる優れものでもあるんです。


上品で知的、ちょっとだけセクシー、大人の女性にだけ許されるメガネだと思います。