リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

新作とお客様。


「JAPONISM(ジャポニスム) JN-539 01 54□17-135 ¥33.600」


JAPONISM(ジャポニスム)のセルフレームの中では、かなり細身に仕上がった印象のある「JN-539」。フロント、テンプルともにスッキリとした印象です。



正面から。JAPONISM(ジャポニスム)らしい目元をキリリと引き立ててくれるレンズシィエプ。でも、眉尻が落ちているのでキツい印象にはなりません。細いシェイプに見えますが、縦幅が29mmあるので遠近両用でも大丈夫ですよ。



デザイン的なアクセントにもなっているテンプル合口のチタンパーツ。もちろんβチタンの板バネもかねているので、快適なかけ心地をもたらしてくれます。


大人の上質なセルフレームです。


あともう1色ネイビーが入荷していたんですが、、、



先日ご来店いただいたS様に嫁いでいきました。S様は以前からJAPONISMのセルフレームをお使いで、とてもかけ心地が良いので、JAPONISMで新しいメガネを作りたい!とのことでした。


お選びいただいたネイビーは、ブラックほど重たい印象にもならず、オンオフどちらでも相性が良さそうですね。バッチリ似合ってますよ。