リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

展示会に行ってきました!その1。


今週の火曜と水曜に連休をいただいて展示会に行ってきました!


まず最初に向かったのは、この春から始まった新しい合同展「COME」。リトルアクトが取り扱う6つのブランドが出展していました。


で、1発目は



KAMUROです。昨年12月のフェアでもお世話になった小野寺デザイナー。


まずは人気のTOYシリーズ。



KAMUROらしいカラーリングの新色が登場してました。



コチラは新作。ポップなカラーリングがステキなコンビネーションタイプ。



ほぼ同じレンズシェイプのセルフレームタイプ。


そして



展示会限定!のキラキラ仕様モデルも。もちろんオーダーしましたよ。


このフロントサイドについているパーツ、実は「取り外し」が可能なんです!自分でアレンジする楽しみもありますね〜。



サングラスの新作もオーダーしました。キレイなカラーとレンズシェイプで女性に人気が出そうです。


次に向かったのは「PROPO DESIGN(プロポデザイン)」のブース。





行き過ぎないデザイン。イイです。全体的に細身なところも◎です。




「PROPO DESIGN(プロポデザイン)」流クラシックな新作も良かったですよ〜。


お次ぎはとなりのブース「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」へ。



こんなポスターでお出迎え。



昨年登場した「ハイブリッド」シリーズの新作。カッチリとしたスクエアで、少し横幅が狭くなっていました。抜群のかけ心地です。



昨年のハイブリッドでシェイプが大きいモデルがあったんですが、それにカラーレンズをセットしてサングラスが登場してました。こういうシェイプでシートメタルのサングラスって、実はあまりないんですよね。




リトルアクトで人気!定番的モデルに新色が登場していたのでオーダーしました。


続きはまた明日〜。