リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

展示会・その4。


展示会レポートも今日が最後。まずは



原宿で開催されていた「spec espace(スペックエスパス)」「H-FUSION(エイチフュージョン)」。誉デザイナーヨロシクです。



エスパスと言えば!なβチタンを使用したコチラのシリーズの新作。フレームはより細くなってるんですが、ブリッジがちょっとアクセントになっています。



ヒンジレスシリーズのコンビネーションタイプにも新作が登場。コチラもフロントのセルフレームは細身のディテール。



人気の高いヒンジレスシリーズのサングラスにも新しいレンズシェイプが登場。丸みがあるシェイプなので女性でもしっくりハマりそうです。



「目を守る」=“ Eye Protecor ” といった観点からデザインされるサングラスの新作。コチラはレンズシェイプにちょっとアクセントがつきました。


「H-FUSION(エイチフュージョン)」からは



サンプラチナを使用したシンプルなクラシックスタイルのメタルフレーム。いいです。



スクエアなシェイプが新鮮なサーモント。



おさまりの良さそうなセルフレームもオーダーしてきました。


お次ぎはおとなりで開催中の「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」へ。







今シーズンも抜群のコレクション。どのモデルも人気が出そうです。


そして最後に向かったのは青山で開催されてた「BLOW」。



会場は安藤忠雄建築のギャラリーでした。ステキだ!



こんな感じでお出迎え(笑)。


結構長い時間滞在して、あれやこれやと海外のブランドをたくさん見たんですが、カメラに残っていたのは




「3.1 Phillip Lim(スリーワン フィリップリム)」の新作2点のみ。スミマセン。入荷の際にはスグにココで紹介しますので、お許しをば。


そして展示会もまだ中日だというのに



もう打ち上げ気分で盛り上がりました。いつも楽しい時間をありがとうございます!


さて、すでにオーダーした新作たちが届き始めていますので、ドンドン紹介していきますね。