リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

ハイブリッド!の新作です。


「いままでのコンビフレームやブローとは一味違うぜ!」という気持ちがこもった「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」の新しいシリーズ「ハイブリッド」。


前作に比べサイズ感をおさえて、ジャストでかけれるモデルに仕上がっています。


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ) BR 203 A3 55□15-135 ¥28.350」


フロント、テンプルともに厚さ0.6mmのβチタンを使用した「ハイブリッド」シリーズ。そこに3mmのブローパーツが合わせてあります。


プラスチックフレームに近いカジュアルなルックスで、メタルの機能を持たせることを目指してデザインされたシリーズです。



正面から。前作よりフレームの横幅がおさえてあるカッチリスクエア系。マットブラックのメタルにデミ柄のブローパーツの組み合わせも◎です。



仕事用にカチッとしたモノが欲しいけど、まじめすぎるのもイヤだな〜とか、メタルフレームが欲しいけど、クールに見えすぎるのもイヤだな〜という方々にオススメしたいな〜と思っています。



コチラの4色が入荷しています。